« Don't mind. | トップページ | Still confusing. »

2012.03.13

Aggravation.

今日のミニスマプロが流れたので、昨日のうちにこれまでの開催校にいくつか電話しましたが、まったく捕まらず・・・・・今日はアポなしで訪問してやりましたsign03

・・・・が、校長がいなかったり、サッカーしてたりで結局収穫なしw

大人しく帰って内職してましたsign03

今週から毎年恒例マンゴー戦争が激化しておりますimpact毎日学校が終わって午後になると、ひっきりなしにやんちゃな悪ガキどもがやって来て、家の周りのマンゴーの木にそのへんの枝やら石やら投げて・・・・

フェンスに当たったり、屋根に落ちてきたり・・・・

Mr. Kalaにも蹴散らすように言われてますが、怒鳴ると、あざ笑うようにいつもの台詞を吐き捨てて逃げるのがホンマに腹立つので、今年は大人の対応作戦でいきますsign03

低いトーンで説き伏せてますが、効果は・・・・・dash


« Don't mind. | トップページ | Still confusing. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44529753

この記事へのトラックバック一覧です: Aggravation.:

« Don't mind. | トップページ | Still confusing. »