« Follow-up. | トップページ | What I can do. »

2012.03.10

CAT v.s. LIZARD

こないだトカゲが逃げ切りましたが、まだ家の中にいたらしく、第2ラウンドsign03

死闘の結果・・・・・

Dsc_3706

YUKIの勝利shineかなり弄んでの圧勝でしたが、また「ワンsign03」って叫んだようなw

もう3月ですよねsign02やのに昨夜の強風でまたしてもハマターンsweat02今年4回目ですねflairガーナ人もびっくりしてましたimpact

涼しくなったのはいいですが、鼻が半端なくひどい状態ですdashしかも花粉症みたいに、鼻すすったらツンッとくるあの感じsign03

あの風邪で花粉もどっかから飛んできたというのでしょうかsign01


« Follow-up. | トップページ | What I can do. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44481065

この記事へのトラックバック一覧です: CAT v.s. LIZARD:

« Follow-up. | トップページ | What I can do. »