« What I can do. | トップページ | Aggravation. »

2012.03.12

Don't mind.

週末にMr. KalaとJICAフィールドオフィスから調整員さんが長屋にいらっしゃってましたsign03もうすぐ赴任する新隊員の住居視察のためです。

いよいよ今月末に長屋に新隊員がやってきますheart02

今日は、事務所の会議はないということでしたが、ミニスマプロ開催校を求めて、朝から事務所行ってCSを探す・・・・・・いないdash

そのへんにいたCSに聞くと、今週はそれぞれのサーキットをミックスして別のサーキットを視察してまわる週なんだとか・・・・。

だから学校案内今週はできひんってsweat01まぁドンマイflair

さらに明日予定していたミニスマプロが木曜日に流れましたcoldsweats01

今日はそのまま先週訪問したAbe Halperinという私立校でお邪魔してきましたsign03ストロー多面体の授業を見せてくれるというので、行ったのですが、しばらく待った挙句、ストローが揃ってないから今日はできないって・・・・

まぁドンマイflair

水曜日再チャレンジsign03


« What I can do. | トップページ | Aggravation. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44529640

この記事へのトラックバック一覧です: Don't mind.:

« What I can do. | トップページ | Aggravation. »