« Mini SMART Project vol.28 | トップページ | We'll miss you. »

2012.03.02

Mini SMART Project vol.29

今日から新しいサーキット・・・・・このサーキットでは、CBIと言って同サーキット内の数校から先生を集めて行う現職教員研修という形でのワークショップですsign03

3校同時開催ということで、準備は少し大変ですが、より多くの先生にheart02

ミニスマプロ第29弾shineAdabiya Islamic, Itiriya Islamic, Haruyh-Ummah M/Aの3校から先生たちが参加sign03

開始直前・・・・・

Dsc_3602

怪しい雲行きsweat02

乾季の午前中に雨が降るなんて3度目の乾季ですが、経験ないので楽観視していると、来ちゃいましたdashガーナの学校ほとんどがトタン屋根なので、めちゃうるさくて相当大声張り上げなんとか頑張りましたsweat01

Dsc_3604

Dsc_3609

ストロー多面体を終え、いまだ雨ホンマすごかったので、ロケットと分光器はあとに回し、自作宿題と計算ゲームの紹介を先に・・・・・。

Dsc_3605

雨が若干弱まったところで、分光器sign03

Dsc_3611

そしてロケットsign03

Dsc_3612_2

初めてCBIとしてこのワークショップを行わせてもらいましたsign03準備は大変ですが、その分より多くの先生にこの機会を提供できるとあって、CSからもいつも以上に好評いただきましたheart02Mr. Mosesホンマにありがとうございます。来週もお願いしますsign03


« Mini SMART Project vol.28 | トップページ | We'll miss you. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44346732

この記事へのトラックバック一覧です: Mini SMART Project vol.29:

« Mini SMART Project vol.28 | トップページ | We'll miss you. »