« Nacchan Farewell party. | トップページ | 55th Independence day. »

2012.03.05

Mini SMART Project vol.30

朝の定例会議が少し長引き、急いでミニスマプロへdashdashdash

Dsc_3670

急いでるときに限って・・・・・・・sweat01今日は事務所とは街を挟んで真逆の小さな村でのワークショップsign03

ミニスマプロ第30弾shineついに通算30回突破sign03
参加校:Taha Islamic, Kulaah Anglican, Gbulahi Methodistの計3校によるCBIheart02

Dsc_3660_2

Dsc_3661

Dsc_3663

Dsc_3664

Dsc_3666

今回もパラパラと遅れて来て、途中参加する先生が多数いたので、ホンマ大変でしたが、なんとかsign03校長先生が来週にでも授業参観しに来て欲しいと言ってくれましたsign03必ずshine

目指せ40回sign03

これまでの開催校も本腰入れて、訪問しなければsign03

昨日も夕方雨、そして今日は昼過ぎに雨rain一年目の乾季は夜だけよく雨降ったけど、今年の乾季はやっぱ変

明日と明後日は独立記念日と振り替えで休みsign03チャッチャと準備終わらせてゆっくりしよnote


« Nacchan Farewell party. | トップページ | 55th Independence day. »

コメント

H7-1,H9ガーナOVです。

私たちの頃の感覚では
PCやブログってガーナに結びつかなくって
最近になって日本在住のガーナ人の友人に
ブログ検索したら?
と言われ今日ようやく気が付いた有様。

スザンナママ、新しいドミでもママをしてくれているのね。
ずっと送ってきたクリスマスカード届いているだろうか。とっても心配してました。ドミが変わったらいなくなるって噂が日本の仲間内であったので。

もし、スザンナママにあったら
猫のサクウラが3月2日15歳でなくなったこと
ジャチのアクヤが会いたがっているとお伝えください。

残りの任期、精一杯おきばりやす。

投稿: きの | 2012.03.09 15:37

大先輩sign03コメントありがとうございます。

スザンナママは確かつい最近退職されました。
でも全然元気でしたよsign03ボクはなかなかドミに行く機会少ないですが、ずいぶんお世話になりましたheart02今でもガーナ隊のオカンですよ。

もう来月には引き上げです。きばっていきますsign03

投稿: じょに | 2012.03.09 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44392636

この記事へのトラックバック一覧です: Mini SMART Project vol.30:

« Nacchan Farewell party. | トップページ | 55th Independence day. »