« Mini SMART Project vol.35 | トップページ | Where is she going? »

2012.03.30

Mini SMART Project vol.36

たぶん最後?のミニスマプロ第36弾shineは先週CSから直接要請をいただいての開催sign03当初は1校でのワークショップだったのですが、急遽隣の学校も参加しての合同研修(CBI)flair

Kpanvo Presby PrimaryとKpanvo Islamic Primaryの2校heart02会場となったPresbyの方は、前任ボランティアが巡回していた学校で、九九表や理科の掲示物が残ってましたflair

Dsc_3878

Dsc_3879

急遽CSが隣の学校を呼びに行ったので、なかなか集まらず、1時間強待ちぼうけをくらいましたsweat02

Dsc_3880

Dsc_3881

ここの校長はホンマにしっかりしていて、SBIワークショップ(校内研修)参加報告書も全教員に書かせ、ワークショップ後、ちゃんと質疑・応答の時間も取ってくれて、意見・質問・コメント等いただきましたheart02

Dsc_3883

フォローアップしたかったなぁ・・・・。

ついに主だった活動が今日終わっちゃいましたsign03荒波にもまれながら、毎日のように一喜一憂しながら2年4ヶ月自分なりに頑張ってきたつもりです。

延長してよかった。ミニスマプロをとことん納得いくまでできました。

なにかここに残せたものがあったと信じたい。

・・・・今日は、ひと段落ということで、タマレ隊+αで男呑みbeershine

Dsc_3888

ずいぶん気心の知れた仲間。やっぱ男だけのこういう場が僕スキですheart02


« Mini SMART Project vol.35 | トップページ | Where is she going? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44704379

この記事へのトラックバック一覧です: Mini SMART Project vol.36:

« Mini SMART Project vol.35 | トップページ | Where is she going? »