« We'll miss you. | トップページ | Mini SMART Project vol.30 »

2012.03.04

Nacchan Farewell party.

連日ですが、今日はボランティアによるなっちゃんの送別会heart02

Dsc_3649

今回は、マイブームのカルボナーラをみなさんにnoteそれにしても焼き豚めちゃうまかったsign03

Dsc_3652

フリマshineというかもはやつかみ取りsign03

タマレだけじゃなく、アッパーイーストから駆けつけてくれたボランティアもいましたsign03

Dsc_3658

なっちゃんホンマにお疲れ様でしたheart02まさかなっちゃんを見送ることになるとは思ってませんでした。新宿で会って以来の仲flair

そして、モーニングたまれ。、多魔礼團、劇団タマレ座と3つの公演を真剣にチョケるため一緒に頑張った仲flair

スマプロでも大変お世話になりましたflair

なつこ先生ありがとうございましたnote

まぁ間違いなく日本帰って会うでしょうsign03ほなまたねheart02


« We'll miss you. | トップページ | Mini SMART Project vol.30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44392467

この記事へのトラックバック一覧です: Nacchan Farewell party.:

« We'll miss you. | トップページ | Mini SMART Project vol.30 »