« The sun is killing me.... | トップページ | I've been rewarded!! »

2012.03.25

Outrageous.

こないだ警備のムッサに昼も来て欲しいとお願いしたので、マンゴー戦争中、お昼もたまに来てくれていますsign03ありがたやshine

そのへんのギャングたちも退治してくれますが、マンゴーオーナー一家が投げた石が思いっきり屋根に落ちたとき・・・・

Dsc_3844

左端:ムッサ、右端:犯人・・・・・やっぱ効果抜群です。僕が怒鳴ったらあざ笑うように逃げていきますが、ムッサが怒るとこの有様dash

オーナーの親側が何も言わずに放置してるのが、なんかおもしろかったw

やっぱ任せるとこ任せるのが一番ですflair

ムッサが帰った頃・・・・・突然メキメキメキimpactドスンッsign03

何事かと外へ出ると、家のフェンスに巨木がなぎ倒され、あわやフェンスが壊れるところ・・・・impactimpactimpact

もう呆れて、笑ってしもたsign03親も子も関係なく呼びつけて、掃除&修繕を命じましたsign03

Dsc_3837

怒るどころか、いつの間にか仲良くなってしもてたしw


« The sun is killing me.... | トップページ | I've been rewarded!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44647055

この記事へのトラックバック一覧です: Outrageous.:

« The sun is killing me.... | トップページ | I've been rewarded!! »