« Aggravation. | トップページ | Mini SMART Project vol.32 »

2012.03.14

Still confusing.

今日は、月曜日にアポをとっていた開催校を再訪問sign03

出る前に電話したのに、出ないのでとりあえず行ってみる事にflair

Dsc_3710

校長先生はいましたが、授業を見せてくれると言っていた先生が行方不明。校長も子ども達もわからんって・・・・・

電話しても出んし・・・・・

木陰で1時間ほど待ってましたが、電話するように伝言頼んで退散sweat02

夕方電話きて、「来週来いsign03」って・・・・なんやその横柄な・・・・・まぁドンマイflairまた来週sign03

2年経ってもガーナタイムに振り回されっぱなしです。こっちが遅れたときに限ってちゃんと時間通りに来てたりするから厄介・・・・

ガーナ来た赴任当時かなりギャップを感じましたが、きっと日本に帰国したら他にももっと色々なギャップを感じそうです。


« Aggravation. | トップページ | Mini SMART Project vol.32 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44529858

この記事へのトラックバック一覧です: Still confusing.:

« Aggravation. | トップページ | Mini SMART Project vol.32 »