« Mini SMART Project vol.29 | トップページ | Nacchan Farewell party. »

2012.03.03

We'll miss you.

まもなく帰国の21年度4次隊なっちゃんが来週タマレを引き上げ、アクラ上京dashなんと配属先がお別れパーティを開き、他のボランティアもということで、便乗させてもらいましたsign03

Dsc_3632

殺陣shine
子ども達の出し物で、活動の一端を見せてもらいましたsign03

Dsc_3619

盆踊りにはこの直後乱入させてもらいましたnote

Dsc_3636

配属先の方々からそれぞれメッセージやプレゼントをいただき涙腺ゆるゆるのなっちゃんweepshine

ボクもいよいよ来月というところまで、来ております。事故や犯罪だけはあわないように最後まで気を引き締めてsign03


« Mini SMART Project vol.29 | トップページ | Nacchan Farewell party. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44392318

この記事へのトラックバック一覧です: We'll miss you.:

« Mini SMART Project vol.29 | トップページ | Nacchan Farewell party. »