« Say goodbye. | トップページ | Not ready yet. »

2012.04.18

Byebye, Tamale

朝5時ぴったりに教育事務所の車が迎えに来てくれて、ステーションまで運んでもらいましたsign03さすがに荷物多いので、かなり助かりましたflair

ドライバー朝早くからホンマにありがとうございましたshine

Dsc_3994

まだ真っ暗でしたが、タマレで迎える最後の朝を見届けることができましたshine

バスが来る頃、Mr. Kalaも見送りにかけつけてくれましたheart02

間違いなく、ガーナで一番お世話になった方、ガーナの父shine2年4ヶ月もの間、生活面でも活動面でも多大な手助けをしていただきました。

絶対一生忘れませんsign03

周りの乗客にバレないように、ひっそり鼻水垂れ流しましたsweat02


« Say goodbye. | トップページ | Not ready yet. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44981581

この記事へのトラックバック一覧です: Byebye, Tamale:

« Say goodbye. | トップページ | Not ready yet. »