« Thnx, Mr. Kala's family. | トップページ | Say goodbye. »

2012.04.16

Final presentation @ GES

今日ついに配属先での最終活動報告sign03

Dsc_3970

今中学卒業試験で忙しいため、若干急ぎ足でしたが、時間を割いていただきましたsign03

Dsc_3978

この2年4ヶ月で自分がやってきたこと、分析、提案等、最後に言いたいこと、言うべきと考えたことを良い面も悪い面もしっかり報告したつもりです。

終わってから何人かに、「パワポのデータをくれsign03」と言ってもらいました。自分の管轄の学校に見せたいということです。色んな形でお役に立てれば光栄ですshine

英文最終報告書も事務所長にしっかり提出し、これで完全に配属先との活動が終了してしまいました。

もっとこうしたらよかったとか、こんなこともできたんじゃないかとか・・・・・色々思うところももちろんありますが、でも任期を延長させてもらったことで、自分の考えた「ここに必要なこと」を納得いくまで、できたと思っています。

I hope I brought here just a small thingsign03


« Thnx, Mr. Kala's family. | トップページ | Say goodbye. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44924210

この記事へのトラックバック一覧です: Final presentation @ GES:

« Thnx, Mr. Kala's family. | トップページ | Say goodbye. »