« New stream. | トップページ | Impulse. »

2012.04.05

I'm getting ready small, small.

少しずつですが、部屋の片付けも始めました・・・・・「いよいよなんやぁflair」ってちょっとずつ帰国するという実感がshine

でも長屋の新入りさんに残すべきものと、他タマレ隊に献上するものとなかなか決まらないものばかりsweat02なかなか難しい・・・・。

長屋の新入りさん(23年度4次隊)はもうガーナ(首都:アクラ)に着いていて、さっそく今週末には、ホームステイでタマレにheart02

どんな人やろかsign02heart02

僕がホームステイをしたのは、かれこれもう2年以上前なんかと思うと、えらい長いことガーナにおるんやなぁって再確認flair


« New stream. | トップページ | Impulse. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44806113

この記事へのトラックバック一覧です: I'm getting ready small, small.:

« New stream. | トップページ | Impulse. »