« 23-4 Welcome party | トップページ | Final presentation @ JICA »

2012.04.22

JOCV vs Ghana National Team

明日は最終活動報告会だというのに、後輩隊員に誘われ調子に乗って遊びに行ってきましたsign03

JICAボランティア vs ガーナ代表の草野球heart02
そもそも野球のガーナ代表なんていたんや・・・・って感じでしたがw

ガーナの甲子園sign02・・・・に行ってみると、まずびっくりしたのが、バックネット・・・・

Dsc_4127_3

手の届く範囲のみ網(金属)が盗られて、売られた模様w
最後まで笑かしてくれますshine

しっかり腰に気を遣いながら、準備運動し、いよいよプレイボールbaseballshine

Dsc_4134

基本的ルールは知ってますが、詳しいルールはさっぱりな僕でしたが、経験者さんたちに助けてもらいながら、8番セカンド担当sign03

Dsc_4152

2打席中1安打、1ピッチャーフライでしたshine

テニスでも打った瞬間ピキッときたので、ビビッてましたが、なんとか・・・・・でも走るのはさすがにきつかったので、おじいちゃんみたいな・・・・・dash
僕へのエールが「ヘルニアnoteヘルニアnote」ってどゆことやねんw

ガーナ代表だけあって、ガタイは完全メジャーリーガー級の風貌でした。実力のほどは、よくわかりませんでしたが、寄せ集めのこっちが健闘したのも数回・・・・・

結果は7回23-0で完敗でしたwobblysweat02

負けたけど、最後にいい思い出がまた増えましたsign03やっぱスポーツっていいですねheart02

帰ったら腰治して、なにか始めようかな?

Dsc_4166


« 23-4 Welcome party | トップページ | Final presentation @ JICA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/45025964

この記事へのトラックバック一覧です: JOCV vs Ghana National Team:

« 23-4 Welcome party | トップページ | Final presentation @ JICA »