« Final presentation @ JICA | トップページ | See u again, Ghana and fellows. »

2012.04.24

Last night

帰国時プログラム2日目は関係省庁(教育省)への表敬訪問と、事務手続き、そしていよいよ航空券なんかも手交していただきました。

表敬訪問では、基礎教育分野のえらい人に、JICAボランティアの考案した教材を展示したりして、もっと広くガーナ教育に広めようと言っていただきました。

果たして、話は進んでいくのでしょうか?w

午後からは、理数科分科会の定例会に出席・・・・途中参加だったので、討論などろくに参加できませんでしたが・・・・・w

でも最後の夜は、分科会のみなさんと高級ホテルのビュッフェをご一緒いただきましたsign03

Dsc_4197

最後のガーナでの夜・・・・なんか眠るのがもったいなくて、チームジョニーの1軍たちにおしゃべり付き合ってもらいましたsign03

素敵な楽しい最後の夜をホンマにありがとうございましたhappy01shine

いよいよ明日ガーナとバイバイ・・・・・誇らしいshineでも去りがたいbearingsweat01


« Final presentation @ JICA | トップページ | See u again, Ghana and fellows. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/45026327

この記事へのトラックバック一覧です: Last night:

« Final presentation @ JICA | トップページ | See u again, Ghana and fellows. »