« Final presentation @ GES | トップページ | Byebye, Tamale »

2012.04.17

Say goodbye.

昨晩から停電・・・・・最後の最後までw

朝から片付けと荷造りに追われていると、Mr. Kalaから電話sign03「Come to the officesign03」とだけ言われ、行ってみると、事務所の方々勢ぞろいで最後に・・・・・

Dsc_3990

サプライズでスモック(伝統衣装)もいただきましたsign03やはりギリギリになって荷物増えるもんですよね。スーツケースもうパンパンwでもホンマにありがとうございましたshine

ホンマに僕は配属先やスタッフに恵まれました。みんな良い人ばっかりやし、意欲的な人もたくさんいるし・・・・・僕の人生ホンマに出会いに恵まれてばかりheart02

午後には、ガーナの母;Beckyのところにも挨拶に行ってきました。なんと先週から新しい職場で働きだしたとのこと。しかも僕の行きつけのおみやげ屋さんshine

Dsc_3993

最後に色々プレゼントも渡すことができましたsign03
赴任当初からずっと心配してくれたり、ご飯作ってくれたり、ホンマお世話になりましたheart02

Special thnx, Beckyshine

タマレ、そして長屋で過ごすのも今夜が最後・・・・・荷造りと片付けにまだ追われておりますw明日の朝一でついにByebye, Tamaleweepshine


« Final presentation @ GES | トップページ | Byebye, Tamale »

コメント

お久しぶりです。二年と数ヶ月。お疲れさまでした。いろんな事あったと思いますが、すべてジョニーの財産になるはずsign03たくさんの人にありがとう言って元気に帰ってき下さい、待ってますsun

投稿: satico | 2012.04.18 14:26

おつかれさま!!
お別れもさみしいと思うけど、こっちもみんな待ちかまえてると思うから(笑)桜は終わりそうだけど、久しぶりの日本の春に帰ってきてね。
寒くて風邪ひいちゃうかもね。

投稿: 香山 千明 | 2012.04.18 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44924255

この記事へのトラックバック一覧です: Say goodbye.:

« Final presentation @ GES | トップページ | Byebye, Tamale »