« From my heart. | トップページ | Thnx, Mr. Kala's family. »

2012.04.14

Thnx, Tamale volunteers.

これまで何人ものタマレ隊員を追い出してきましたが、ついに自分が追い出される番になっちゃいましたsign03

Dsc_3935

タマレ隊みんなで豪華な料理を振舞っていただきましたheart02

Dsc_3933

なんとつけ麺shine
パスタを茹でるときに、重曹を入れるとラーメンみたいに・・・・・・・もうちょっと早めに教えて欲しかったsweat02重曹なんてないけどwつかっさん特製のチャーシューやっぱ最高happy01heart02最後に食べれてホンマに嬉しかったですsign03

続きまして・・・・・4代目タマレチーフ争奪クイズ大会noteパワポで本気で作りましたsign03制したのは、この二人shine

Dsc_3938

クイズの成績に関係なく、もう決めてましたけどw
3代目の後任にチーフを、お助けウーマンことマコさんに副チーフ?ファーストレディ?w
先代からいただいた武具?仮装?をしっかり引き継いでもらいましたsign03

メッセージカードもありがとうございましたheart02

Dsc_3942

大半がCatering Johnnyの閉店を惜しむ内容だったのが、おもしろかったnote

Dsc_3943

ことあるごとにこうやって集まって、真剣な活動の話したり、阿呆な話したり・・・・ホンマにタマレ隊スキですよsign03

活動がうまくいってるときも、そうでないときもすぐ近くにタマレ隊がいる安心感はかなり支えになってたと思います。

ホンマにタマレ隊でよかったですshine帰国する隊員みんながきっとこう感じると思います。

ありがとうございましたsign03


« From my heart. | トップページ | Thnx, Mr. Kala's family. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44908301

この記事へのトラックバック一覧です: Thnx, Tamale volunteers.:

« From my heart. | トップページ | Thnx, Mr. Kala's family. »